こんばんはニコニコ



肛門腺の炎症が中々治らず、
未だ投薬中のさぁちゃんですショボーン

本当は昨日連れて行こうと思ってたけど、
お薬はまだ残ってるし、
連休明けは混むだろうし…
で、
今朝行ったのですが 1番でした爆笑

小雨が降っていた ちわ家地方。
足の短いさぁちゃんは
お腹がビショビショになるのでこの中に入り
徒歩3分の掛かりつけの動物病院へ照れ


ほとんど、膿みのようなドロっとしたのは
なくなっていて正常に近づいてました!
でも、匂いと量がね。
また1週間後に病院です。近くて良かったおねがい


午後から父ちゃんと連休中出来なかった
事務仕事をしてる間のことです。

押入れにしまってある、潜れるクッション。
花ちゃんのお気に入りラブ

このクロいシッポはチワワ黒


んっ!?
ナゼ潜っていない!?
見ていると…爆笑
奥に居たのね!!
苦しくないのかなぁ爆笑
怒りもせず、優しい花ちゃんラブラブ
さぁちゃんまでびっくりアセアセ
3人で仲良しさんですルンルン

クッション、出してあげた方がいいのかなタラー
でも案外、押入れの中が良いのかも?



月が細っ! UFOじゃないですよニヤリ

明日も頑張ろうキラキラ