やっぱり大好きな場所 | チワMY♡BABY〜

チワMY♡BABY〜

4ぴきのチワワと私とおっとの日常です。
最近はカメラで写真を撮ることにハマってます!

7月のシャンプー

さっぱりちました


7月はみんなシャンプーです。

スムースのミュミュはいつもシャンプーですが、

ロンチーのプンペロは毛量がすごいので

2ヶ月ごとにシャンプーカットしてます。


今月はみんなでシャンプー🧴🛀


お写真撮ってる?てへ


炭酸泉風呂サイコーでちゅ


前髪わざとそうちましたね?





最近は抜け毛がひどいので、さっぱりして助かりました照れ


トリミングの2日前、

父から連絡があり、プンがお散歩中に右前脚を気にして、立ち止まってしまい

今日は抱っこしてのお散歩だったと報告がありました。


プンちゃんは3.7キロ

よく抱っこして歩けたなぁ滝汗


父にも大変な負担をかけてしまいました。

すみません。


確かに、、見守りカメラで見ても

あんよナメナメ。ナメナメ。。


帰って足を見て見たけど、、

ちょっと赤くなってる肉キュウあるけど

トゲとか、ケガとかなさそうだな〜


アスファルトが熱かったりしたかな?

うん大丈夫!っと

肉球クリームを塗って済ませてしまいました。

(↑アホ飼い主泣





ですが2日後、、

トリミングで発覚しました!!


「プンちゃん、ガムを踏んでたみたいで。。

肉球の間の毛に絡まって、、カチカチでした。」


ゲローゲローゲロー

アホ飼い主は全く気がつきませんでしたアセアセ


「ちょっと赤くなってますが、

きれいに取れましたんで」


ありがと〜ラブラブキラキラルンルン

ほんとに助かりました!!


いつもいろんな方々に助けられて

感謝しかありませんえーん


プンごめんね〜

痛かったね。気持ち悪かったね。


プ)ズラつけられました。。なんの役でちか?

ぺ)アリエルでちょ


いつも色々気を配ってくれて、、

だからみんなトリマーさんたちが大好きラブラブ

安心してお任せできますデレデレ

可愛くしてくれてありがとうございます♪