飛行犬撮影への道 | チワMY♡BABY〜

チワMY♡BABY〜

4ぴきのチワワと私とおっとの日常です。
最近はカメラで写真を撮ることにハマってます!

チワワラブラブ​飛行犬撮影に挑戦するきっかけ

年に1、2度ドッグイベントに参加します。


コロナ前、そしてコロナ後の昨年も参加しました。


同じお里の親戚チワワさんや

インスタで有名なチワワちゃん達に会えるのも

とっても楽しいですデレデレ



RADIO FLYERショットビックリマークこれ以後恒例








中でも1番の楽しみが(わたしの)

D1グランプリという、ドッグタイムレースです。


最初にイベントに参加した時は

可愛く一生懸命走るチワワちゃんたちを

見ているだけでしたが


2回目はわが子とタイムレースの練習をして参戦!

お写真はプロのカメラマンさんに

撮ってもらいましたカメラ



ポポラブラブ プロカメラマンさんの写真 ステキ



わが子たちは脚が遅めなので飛行犬には

ほど遠かったですが、可愛いお写真を

たくさん撮って頂きました!





でも、、走行中を連写で撮って頂くので

どの瞬間も可愛くて選べな〜い酔っ払い


でも全部のデータ欲しいとなると1匹1万円!!

高ッ〜💦4匹だと写真だけで4万円ゲロー


わんこの親たちの足元見てるわ〜泣

買わずにはいられないのよ

わが子の頑張ってる姿をえーん





こうなったら

おかあさんが、あなたたち頑張ってる姿を

撮っておさめたる〜!!


とSONYのミラーレスカメラ買いました愛




ペロだよ〜




おかしゃん!撮れてる〜?




アハ〜



どうなのよ!?

カメラを買う方が高くついとるやないか〜い驚き

というツッコミが聞こえそうですが


いいのスターおかあさん大満足YO〜ちゅー




プンも撮れてる〜?



ちょっとも浮いてないねあせる




おかあさんカメラマン

今も修行中ですがアセアセ


この歳になって、勉強が必要な新しい趣味ができたのも、とても楽しくて嬉しくて


今日もわが子をカメラ片手に

眺めていますラブ