昨日オープンした『ドッグランぱる』に行ってきましたチワワチワワ

CHIHUA☆CAME☆LIFE

テラスからのドッグランの様子。かなり広いキラキラ

残念ながら店内の席はワンコNGだそうですが、テラス席も結構広いし屋根もあるので、ゆっくり過ごせそうな感じスマイル

お店の人もみんな感じがよくて、また行きたいなと思えるカフェでしたおんぷ



昨日はチワパーの人達&チワワンちゃんも何組か来てて、久し振りの再会おんぷ(大げさ:笑)

しかし相変わらずワンワンうるさいうちの2匹汗

みんな静かなのにムカムカ

CHIHUA☆CAME☆LIFE

ダイゴはまた興奮しすぎて痙攣を起こす始末ムンク(バック白)

みんなにご心配をお掛けしましたが、数分で落ち着きましたダッシュ

この興奮犬2匹、どうにかなりませんかねぇ・・・汗

CHIHUA☆CAME☆LIFE



次はいつお会いできるかわかりませんが、みなさんまた遊んでくださいねハート