本日紹介するTeaは、ルピシアの津軽リンゴリンゴですコーヒー

 

実は大好きな榮太郎の大福をマスカットティーでいただいてしまったリベンジですグラサン

 

 

 

大福には緑茶が合う!津軽リンゴが合う!はず…

ということで、今コストコで売ってあるヤマザキの大福を購入してきました下差し

 



10個入りで998円(税込)ポーンポーンポーン

 

ヤマザキのこのシリーズ、毎回買っていますが全て大当たりでした100点

桜餅、よもぎ餅、柏餅、、、ぜーんぶ美味しすぎて、あっという間に食べ終わってしまいました笑い泣き

 

大福も絶対美味しいはずですよね指差し

 

そして、ずっと出番を待っていたルピシアの津軽りんご〜リンゴコーヒー

 

 


 

 

ふわぁっとりんごの香りがしますが、緑茶の風味を邪魔しない程度なので、思ったとおり、大福とあう〜指差し

 

大福も大きな黒豆がゴロゴロ生地に練り込まれていて、餡子もたっぷりで、食べ応え抜群でとても美味しかったですグラサン

 

榮太郎の大福とはまた違った美味しさですが、この価格には本当にびっくりです〜ポーンコインたち




フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村