今週もコストコに向かうと…

色鮮やかな紫陽花がこれでもか!?ってほど、た〜くさん売ってありましたあじさい


しかも、全種類998円(税込)ポーンポーンポーン


お花屋さんでは最低2,000円はするブランドの紫陽花もた〜くさんありましたよOK


めちゃくちゃ悩んで、一つだけお迎えすることにしましたてへぺろ



ずっと前から欲しかった濃い青色の紫陽花、フェアリーラブですあじさい



しかも、八重咲で、バラのようですラブ

後ろにひょっこり見えるピンクの紫陽花は628円でゲットしたものですてへぺろ




しかもしかも、売り場にはこの種類は一つしかなかったんですキメてる

絶対に運命ですねウインク


ずっと見ていれるほど、自然に作り出されたとは思えない色と形です拍手




青空がよく似合う紫陽花フェアリーラブです流れ星



コストコの紫陽花売り場は人、人、人で、きっと売り切れるのも時間の問題ですよ〜てへぺろ



フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村