お花屋さんでお買い得にお花ゲットしました〜てへぺろ



ピンクハートコンテスセシルドシャブリラン(バラ苗)


イエローハートインフィニティローズ(オレンジ)

ピンクハートインフィニティローズ(ピンク)


ピンクハートセントポーリア



全部お値打ち品で、合計で2,000円(税込)以下でしたコインたち


植え替えなどなどしてすくすく育つ準備できましたよOK






あわせて、去年買ったノーブランドガーベラがなかなか回復しないので思い切って処分をしました看板持ち

(ガルビネアは相変わらず元気です花


元気な植物に囲まれると気分がいいですねてへぺろ


フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村