昨日2月20日から店頭にて販売開始となりました毎年恒例スターバックスSAKURAシーズン第1弾ですガーベラ

 

今年の柄はとっても気に入ったので購入しましたラブ

(毎年第2弾までありますよねてへぺろそちらも楽しみです指差し

 

 

 

500mlサイズ ドリンク1杯無料チケット付 5,500円(税込)

 

実は、2015年にANAの機内販売で出ていたスタバのさくらタンブラーから、タンブラーを集めることが趣味になりましたてへぺろ

翌年の2016年の柄も派手な感じでとっても気に入っていますラブ

 

 

その他にもバレンタインやサマーシーズン、クリスマスなど、、、毎年どこかのシーズンで「これだ!」と思うデザインが出るので購入していますルンルン

 

 

 

もう20本を超えたあたりから数えるのを辞めましたが、毎日日替わりで使って気分を上げていますロケット

 

ちなみに毎年どれを買うか決める重要なポイントが2つあります物申す

上差しデザインが可愛いもの(当然ですよねアセアセ

上差しサーモス製品であること

これ、とっても重要です指差し

基本的に極端に熱~いか極端に冷た~いものしか飲みたくないので、サーモス製品であれば、長時間経っても生ぬるくなることがありませんてへぺろ

 

サーモス製品でも可愛い柄がたくさん出ているので、そっちも集めていますルンルン

スタバとのコラボ製品では、底面を確認して、「THERMOS」と書かれていれば、OKですOK

 

 

そして、今回購入したものも含めてSAKURAタンブラーsに入れるお茶は、TWGのSAKURA!SAKURA!Teaですガーベラ

 

 

サクラの香りがフワッと広がって、まさに今の季節にピッタリですてへぺろ

 
タンブラーもお茶も両方とってもおススメですウインク
 

フォローしてね!

 

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村