大雪の影響で到着が大幅に遅れていた愛猫たちのご飯が届きました〜おにぎり

 

 

ロイヤルカナンのブリティッシュショートヘアー向けのドライフードです黒猫

 

こちらは、愛猫まり黒猫がブリティッシュショートヘアーなので、

 

 

まだ小さい時に買って食べさせたところ、

河川敷出身の愛猫ナナ猫までも

 

とてもお気に入りなんですよねてへぺろ

 

ペットショップやホームセンターにはなかなか売ってないので毎回オンラインで購入します上差し

 

 

 

ブリティッシュショートヘアーは他の猫種に比べてとても筋肉質なので、その筋肉作りをサポートするような栄養成分になっているようですグッ

 

おかげで、まりの猫というよりこのゴリラのような脚で足蹴りを喰らうとダメージ大きいです泣き笑い

 

しかし、こちらは2kg×3個で約1万円なんですよね笑い泣き(たぶんこれでもちょっと安い方)

 

米で考えると結構高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、色んな種類のご飯と一緒にあげてまーす下差し

 

さてさて、こうやって宅配物が届いた時の愛猫たちのお楽しみがありまーす黒猫猫

 

それは、、、猫ちゃんならみんな大好きな箱ですプレゼント

我が家では、爪研ぎシートを寸法に合わせて切って、底に入れます下差し

 

あっという間に簡易小屋が完成しました完了

 

早速、先輩ナナ猫がプレ入居

 

 

猫うんうん、なかなか

 

引き続いて、まり黒猫ピンク音符

 

 

猫あ、早速取られたえー

黒猫ヤバイ!先輩来たハッ

 

 

さーて、この箱は誰の物に!?

 

その昔、コストコ箱はまり黒猫のものになってました泣き笑い

 

フォローしてね!

 

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村