昨日、600円(税込)で再挑戦するミモザについて綴りました。

 

 

その翌日、リニューアルオープンしたホームセンターに行くと、、、

 

ものすごい立派なミモザと出会ってしまったのですおねがい

あまりの完璧な樹形に

これ、2万はするな

と予想して値札を見てみるとポーンポーンポーン

 

9,980円(税別)

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

やすーーーい!!

ってことで即決で購入しましたOK

 

余裕で2m超えています。

 

600円のミモザと比べるとポーン

 

 

 

めちゃくちゃ立派!!!!!!

テンション上がる〜ロケット

 

下から見上げても圧巻ですグラサン

 

お花見ならぬ「ミモザ見」しながら、ご飯を食べたいです泣き笑い

 

こちらのミモザは、ゴールデンミモザ オーレアという品種で冬に葉っぱがゴールドになります!

 

 

ベランダでどこに置くか色々試してみて、結果、ここに落ち着きました〜

 

 

寒さが落ち着いたと信じて、植え替えをしてホッと一息笑い

 

 

ちなみに、室内からも見えますグラサン

 

ミモザが満開になったら圧巻だろうな〜ラブラブラブ

 

もうすぐ春が来るのでワクワクですチュー気づき

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村