2年前にイチゴの苗を育てていましたいちご

 

 

しかし、いつの間にか溶けて無くなっていました泣き笑い

 

やっぱり、果実って難しいですガーン

 

だけれども、、、

 

いつものコストコで立派な苗を見つけてしまったのですポーン

 

我が家にはコストコ出身の植物がいくつかあります。

オリーブの木、シャコバサボテン、ガジュマル、、、

 

 

 

 

どれも、とっっても元気に生きてます!かなり高品質で安心です!

じゃ、イチゴ苗ももしかしたらうまくいくかも!?

 

 

 

 

気になるお値段は、1つ1,180円(税込)でした!なかなかお安い立ち上がる

2つ買っちゃいました〜チョキ

 

 

しかも、立派な食べ頃のイチゴつき〜目がハート

 

 

早速、食べ頃のイチゴはお昼ご飯のデザートにいただきましたハート

 

 

よつぼし、めっちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

摘みたてだから?とにかく甘くてみずみずしくて感動ですラブ

 

これから、仕事日のお弁当のデザートは自分で育てたイチゴにするという夢の生活を実現させたいと思いますウインクルンルン

 

 

楽しみだな〜ハート

 

 

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク

 

フォローしてね!

 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よつぼしの特徴は下記をご確認ください!

国内2番目の種から育てるイチゴで丈夫なことで有名です!