とっても美味なチョコレートが届きましたチョコレート

 

 

ベルギー王室御用達、Galler(ガレー)のチョコレートですまじかるクラウン

ベルギーと言えばチョコ、チョコと言えばベルギーですよねニヤリ

 

定番の12種類のチョコバー

 

 

チョコの中と外の味が色々違ってバリエーション豊かですてへぺろ

 

 

 

 

そして特にオススメなのが、ミニタブレット

各種類3枚ずつ入ってます!

ミニタブレットの名の通り、薄いチョコレートです!

これがパリッとした食感でとってもハマる美味しさです指差し

 

 

 

 

※残念ながら、ミニタブレットはありませんでしたが、大きいタブレットはありました上差し

 

贈り物にはバーが、自分用にはタブレットが断然おススメですハートのバルーン

 

もうすぐバレンタインデーです!

さすがに、もう今の時代は職場の義理チョコとかないですよね~ニヒヒ

 

数年前までは「どうしましょうか?」って言って来られる方、必ずいたんですけど…

どうしましょうか?って本当にあげたいって思う人があげたいって思う人だけにあげればいいすごくシンプルな話ですよね!

 

候補の一つにGallerのチョコレート、いかがですか~?

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村