お正月元旦に色々済ませて、待ちに待ったおせちの時間です〜おせち拍手

 

おせち一の重おせち

 

おせち二の重おせち

 

おせち三の重おせち

 

おせち四の重おせち

 

気になるお味は、、、知らんぷり

 

もう、全て超絶美味でした100点お祝い拍手おせち

 

勝手に、こういうおせちは味付けが濃いものだというイメージがありました知らんぷり

 

しかーし!

こちらは好みの薄味のスタイルで、どれをいただいても上品で感動の美味しさです目がハート飛び出すハート

 

あまり外食するのは好きではない私ですが、大好きな我が家でこんな料亭のお味が体験できるなんて、素晴らしい時代になったものだと感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

なんでもっと早くから頼んでいなかったのかアセアセ

 

絶対に来年もリピートしますっ知らんぷり飛び出すハート

というか、すでに来年食べることを楽しみに1年間また頑張りたいという気持ちになっていますグラサン

 

今ある平穏な暮らしに感謝しつつ、毎日大事に生活したいと思いますおねがい

 

フォローしてね…
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村