コストコ出身の2年目のシャコバサボテンが満開でとても美しいですラブ飛び出すハート

 

 

2023年、どんな一年でしたでしょうか?

 

今年はマンションの大規模修繕工事で思うようにベランダ活動ができませんでしたちょっと不満

さらに猛暑も重なり、いつにも増してお別れした植物たちが多かったです悲しい

 

それでも、生き残った力強い植物たちも多く、室内の観葉植物もさらに勢いを増していますキメてる

 

今年もたくさんの癒しとワクワクをありがとう〜照れ

 

終わりよければ全てよしですてへぺろ

 

2023年、最後は気分良く過ごして、さらに良い年となるように新年を迎えましょう〜門松鏡餅おせち

 

 

2023年、ブログを見ていただきありがとうございましたお願い

 

フォローしてね…

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し