いよいよ2023年も終わりますにっこり

 
今年もコストコでたくさん買い物しました昇天
 
その中でも実用的でとっても買って良かったな〜と思ったのがSharkのクリーナーです指差し
 
シャーク ハンディクリーナー WV210J
グッパッと目に着いた猫の毛、髪の毛、小さなごみなどを秒できれいにするのに、超便利です100点

グッ充電式なので車の掃除にも重宝します~100点

家では2台をコロコロの代わりに使ってますチョキ
 
そして、普通の掃除用のコードレス掃除機を次買い替えるならSharkがいいな~と考えながら、いつものように日用品を買いにコストコへ〜車ダッシュ
もう年末が近づくほどめっちゃ混みますよね〜魂
 
 
 
・・・
 
 
 
 
あれ、Sharkのコードレス掃除機が今クーポン出てる知らんぷり
 
Shark CLEANSENSE IQ+
しかも−10,200円ポーンポーンポーン
 
と思ったら、楽天市場でも定期的にセールやってるみたいですウインク
 
ともあれ、私はコストコで購入しましたよ~下差し
コストコお値段は12/21まで10,200円引きで48,980円(税込)でした〜キラキラ
※クーポン期間が1/28まで延期してるみたいです照れ
しかも11,800円引きびっくりびっくりびっくりなんやて?
以下、商品の詳細のポイントです下差し
 

四角グリーンゴミをセンサーで察知し、パワーを自動調節する最新センシング技術「Smart iQ Pro」搭載

グッ

一番の売りポイントだと思いますが、ハイテクすぎる機能があると、センサー部分が原因で掃除機自体が動かないみたいな本末転倒になりやしないかな~と非デジタルネイティブ世代は思っちゃいます泣き笑い

 

四角グリーンシャーク独自ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度で多くのゴミを取り除く

グッグッグッ

 

四角グリーン充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集するから月に1回のゴミ捨てでOK

グッグッグッ

 

四角グリーン徹底的に追求した使いやすさで感覚的に操作方法がわかる

グッグッグッ

 

四角グリーン最大32分の駆動時間で家中お掃除可能

グッグッ

32分からどんどん短くなっていくかな~とここは気にしておく必要ありですちょっと不満

 

Shark EVOPOWER SYSTEM iQ+であれば、

 

最大50分の掃除が可能で、そっちの方が良いかも!?と考えてみましたが、どうやら、「別に充電したバッテリーに交換したら」という前提つきでした泣き笑い

 

なので、たとえ32分でもこちらの方が総じて便利かなという印象ですちょっと不満

 

四角グリーン空間との調和を意識した先進的なデザイン

グッグッグッ

 

四角グリーンいつでも充電されているから、すぐ使える

グッグッグッ

 

四角グリーンハンディクリーナーとしても使える

グッ

すでにハンディが2台あるので、ハンディとしては使うことはないかな~ニヤニヤ

 

四角グリーンヘッドもダストカップも水洗い可能でお手入れ簡単

グッグッグッ

 

ってことでグッグッグッなポイントがまさに、こういうの欲しかったよ~っていうポイントだったので、買いました~拍手

 

 

観葉植物やお花、大好きですが、そもそも飾るスペースが清潔じゃないと意味ないと思っていますニコニコ

例えるなら、毎日お風呂に入らずに香水で誤魔化すみたいな生活は本当に嫌ですアセアセ

そのためには、室内もベランダも毎日、掃除するようにしています知らんぷり

…とはいっても室内の平日お掃除は同居する母の担当ですハートのバルーン

 

整理整頓して、掃除で清潔に保たれてこそ、観葉植物がマイナスイオンとともに空気を綺麗にしてくれるし、お花も可愛いと思えるような気がしますよねハート

 

ぜひ、掃除を担当されている方へのプレゼントにもとってもおススメです~100点

 

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク

 

フォローしてね!

 
 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村