コストコ出身の2年目のシャコバサボテン

 

 

 

『着々と育つシャコバの蕾』コストコ出身の2年目のシャコバサボテン 『シャコバサボテンに蕾がついた予感』去年、コストコからお迎えしたシャコバサボテンついに花芽と思われる蕾がつきました赤と…リンクameblo.jp

 

もう咲くだろうと毎朝思って眺めていますが、なかなか咲かないです泣き笑い

 

 

室内に取り込みたいのはやまやまだけれども、ポロっと蕾のまま落ちることが容易に想像できますアセアセ

 

 

隣で、調子の悪いマムが満開です100点

オレンジ色でした四角オレンジ

可愛いね~照れ

 

 

image


 

フォローしてね…

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し