先週お迎えした希少だと言われるパキラパラソル下差し

 

 

 

 

別のお花屋さんにも売ってあるか探しに行ってきました〜車ダッシュ

 

すると、大きさと値段の違うパキラパラソルが2つありましたポーン

 

そんなに希少ではない、、、?笑い泣き

 

でも、ここで気がついたのですポーン

先週お迎えしたものは、枝分かれの仕方がまさに傘の骨組みのよう傘

 

 

同じ場所(基点)から、枝分かれを起こすまさに自然の芸術作品です秘密

 

 

と言うわけで、少しでもこの芸術的な基点と曲線美を眺められるようにダイニングテーブルに置きましたチョキ

 

 

パラソルタイプはその名のとおり、パラソル型に横に広がるので、床に直に置くと、かなりの空間を占めてしまいます笑い泣き

 

なので、天井に近い空間を活用した方がいいですキラキラ

 

座って上を眺めるとポーンポーンポーン

 

 

芸術〜上差し笑い

 

そして、今回行ったお花屋さんでも書斎用のパラソル買いましたよ〜コインたち

 

 

早速天然パラソルの下でお昼寝するナナ社長です猫

 

お分かりでしょうか?パラソルの骨組みがこちらは基点が1箇所ではありませんアセアセ

 

 

でも、先週のより2千円以上安く、5,980円(税込)でしたラブ

 

どんどんジャングル化していきま〜すウインク

そういえば、こちらをいただいたカフェはConcrete Jungle Cafe という名前で、とても居心地よかったですよウインク

目指すはこんな空間ですが、もっとWildになりそうです笑い泣き

 

 

Concrete Jungle Cafe

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し