大規模修繕工事がやっと完了し、仮住まい先から戻って来た我が家の植物たちバイバイ

 

毎朝、眠気覚ましに植物たちのお世話をする至福のベラ活が戻って来ました目がハート

あと数週間で足場も外れるとのことで、これで思い切り朝日を浴び、鳥の囀りを気持ちよく聴きながら最高のベラ活が戻って来ます立ち上がる

 

しかしながら、今年の夏は実にたくさんの植物たちをなくしましたタラータラータラー

大規模修繕工事で初夏から日当たりが悪くなって来たせいか、仮住まいの環境が合わなかったせいか、猛暑のせいか、、、

 

とっても申し訳ない気持ちですもやもや

 

そんな中でも順調に育ったものもありました!

主に、植木系は本当に強いですねグッグッグッ

 

以前こちらの記事で紹介したユーカリグニー下差し

 

 

 

背丈を超える高さになって帰って来ました100点

 

もう一つの赤ちゃん苗から育てているものも、もう少しで背丈に届きます歩く

 

 

 

もっともっと成長して、グニーの束をお部屋に常時いける生活を目指しますウインク

 

フォローしてね…

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し