朝晩はずいぶんと過ごしやすく、ガーデニングお手入れもはかどる今日この頃の金曜ローズショーです赤薔薇ピンク薔薇

 

秋バラに向けて新芽が出てきたり、蕾が出てきたりしています歩く

 

こちらは、素晴らしい香りをもたらしてくれるパパメイヤンです指差し

 

なんだかんだ、この酷暑に耐えてくれて強いヤンOK泣き笑い

 

この夏はたくさんのバラたちがいなくなってしまったのですが、何かを失うと得るものもあるのが人生です看板持ち

 

誕生日が近いので友人にバラの香りセットをいただきました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

高級なバラの香りがします照れキューン飛び出すハート

箱に入れたままでも香るキューン飛び出すハート

ありがとうございます愛愛愛愛愛

 

 

誕生日とは別に、以前にバラのガーデングローブもいただきました指差し

(それより気になる白鳥おすましスワン

 

どのバラグッズも素敵すぎて、なかなか使えずにいるのですが泣き笑い

失われたバラの分まで、バラ色の生活を楽しみたいと思いますピンク薔薇赤薔薇

 

それでは皆様、素敵な三連休をお過ごしください〜スター

 

引き続き、バラのあれこれを金曜ローズショーでご紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです口笛

 

フォローしてね

 

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。
お気軽にご相談ください。作品例はこちらから
下差し