昨日に引き続いて、

花の妖精、假屋崎省吾先生スターに会いに行ったときのお話です照れ



トーク&デモンストレーションが終わると、サイン会に移りますびっくり

くじゅう花公園のオリジナルグッズとともにたーくさんの仮屋崎省吾グッズが売られていました!


迷いに迷って買ったものがこちらです下差し

まずガーデニングで必ず使うハサミですハサミ

仮屋崎先生オリジナルグッズですグラサン


ガーデニングで使う剪定鋏など、100円から数千円まで色々なハサミがありますが、どれも使っているとすぐ錆びてしまうんですえーん

見た目も汚くなるし、私は極力安いものを使い捨てする感覚で使っていましたが、、、

こちらの仮屋崎先生オリジナルハサミはフッ素加工をしてるため錆びないとのことびっくり

カニかに座だってどんどん切れちゃうんですって泣き笑い


しかも、デザインもとっても可愛くて、仮屋崎先生こだわりのオリジナルハサミでバラを剪定したら、毎日のベラ活がさらにhappyになること間違いなしですよね指差し

ということで、用途の違う2種類のハサミを買いました〜グラサン


そして、くじゅう花公園オリジナルグッズも買いましたよ指差し

こちらなんだと思いますか?

実はマグネットでーすグラサングラサングラサン

自由自在に植物の部分が操れちゃいますびっくり

鉢の部分も陶器ですよ〜びっくり


これもたーくさん種類がありましたが、私が大好きなバラと家にたくさんあるモンステラの2つを買いましたグラサン


早速自宅のマグネットコレクションに仲間入りです指差し

もうそろそろスペースが限界を迎えそうですね泣き笑い

ちなみに、冷蔵庫にマグネットを大量に貼り付けるのは風水的に良くないみたいですよニヤリ


そして念願のサイン会と写真撮影のときラブラブ

たーくさん色んなところにサインしてくださいましたお願い


ブログのお話をさせていただいて、素敵な写真も撮っていただきましたラブ

まるで本当のお花の妖精のようでした天使天使天使


一生の宝物ですキラキラキラキラキラキラ

もう本当に素晴らしい最高の一日でした100点


くじゅう花公園も阿蘇の山々に囲まれた素晴らしいところでした拍手

最近富士山に遊びに行ったばかりでしたが、阿蘇山も素晴らしくて、やはり私は海より山を見る方が好きみたいです泣き笑い


あじさいがまさに見頃で、来年アナベルを買ってみようかな〜と思っています指差し

ラベンダー畑もいい香りがして素敵でした〜キューン



ここまで読んでくださった方、ありがとうございますおねがい


やはり、人生悔いのないように好きなもの、人、世界には思い切り触れて自分を可愛がってあげることが大事ですよねてへぺろ

この日を待ちわびて、特に先週は仕事も含めて色々なことを頑張れた気がしますグラサン

しかし、大好きな世界に触れた今、さらにエネルギーが注入され、とってもポジティブです指差し指差し指差し


仮屋崎先生、本当にありがとうございますハート

これからも応援していますラブラブ


フォローしてね…

 


直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し