こちらのアロマティカスの挿し木

 

 

この間3度目の植え替えをしてあげましたグラサン
 
植え替えのタイミングは、水やりの頻度が前より上がったな~というタイミングです!
1週間に1度くらいから2度になったので、植え替えてみました(真夏に植え替えするのは絶対にやめたほうがいいですよ!)
 

 

 

縦というより横にボリュームが出てきましたポーン
 
こちら2か月前の様子下差し

 

 

 

 

 
目指すのは出窓に置けなくなるくらいの大きさです真顔
 
そのためにはこの夏乗り切れるかが勝負になります!
いつも南向きのお部屋に置いているので、真夏の日中は、もう少し涼しいところに置いておこうかと思いますキョロキョロ
 
ここまで大きなサイズだと、これ自体が芳香剤みたいになっていますデレデレ
 
天然の芳香剤ですよ~デレデレ

 

フォローしてね…

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し

 

 

 

まさに育てる芳香剤です下差し