2番花が咲き始めた6月第2週の金曜ローズショーへようこそスター

 
やはり、剪定順で開花が進みますので、2番花も
 
ブルームーン

 

ベンウェザースタッフ

 


から続々と開花しておりますラブ

雨が滴るジェントルハーマイオニー


 
そして療養中だったL.D.ブレイスウェイトもなんとか咲いてくれましたグッキラキラ

 

すぐに剪定して、療養に集中させました泣き笑い
 
ドゥの勘違いで迎えたプリンセスドゥモナコも見事にかわいく咲いています拍手

 

先月末に1番花のお礼肥として、バラ専用肥料を与えましたが、そろそろ夏が始まりますので、これから秋までは肥料は控えますOK
 
その代わりにメネデールを1週間に1回程度与えようと思っています下差し
どうぞ全員生き延びて来年も花を咲かせてくださいましお願い

 

引き続き、バラのあれこれを金曜ローズショーでご紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです口笛

 

フォローしてね

 

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。
お気軽にご相談ください。作品例はこちらから
下差し