3泊4日で 富士山!秩父!箱根のエリアを堪能した旅の目的の一つが三社参りです神社

 
三峯神社、新倉富士浅間神社、箱根神社にお参りしました神社神社神社
 
なかでも、埼玉県秩父市にある関東最強のパワースポット三峯神社は特に行ってみたかった場所ですニヤリ
 
宿泊先下差しから車で2時間半くらいの山奥にありました車
 

 

途中で、「ポツンと一軒家」に出てきそうな極狭道が出てきたりしましたが、何とか無事にたどり着けました笑い泣き
 
あいにくのお天気でしたが、雲がかっていて、むしろ神秘的で天国のような厳かでマイナスイオンたっぷりの雰囲気でしたお願い
 
境内までものすごい年月を感じる杉並木の通りを歩いて行きます。

 

 

 

 

到着しました

 

 

見切れていますが、両側にあるご神木は樹齢800年を超えているそうですポーンポーンポーン
 

 

なかなか簡単には来られないので、母と一緒に祈祷をしていただきましたお願い
 
ここはできれば毎年来たい神社ですキラキラキラキラキラキラ
 
やっぱり富士山周辺に別荘が必要ですよ~~~デレデレ
 
以上、ガーデニングブログの番外編でした。
お付き合いいただき、ありがとうございましたお願い
 
フォローしてね

 

御殿場プレミアムアウトレットも車で10分くらいでいけます下差し

 

 

 

 

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し