すっかり春日和になりました。


時間があればお花屋さんに行く、、、

のではなく、

自宅のベランダに行きます爆笑


年々植物の種類が増え、自宅はお花屋さんのようになってしまいました。


そんな中で特に、おうちでお花屋さん気分にしてくれるのはダイアンサスというナデシコ科のお花です。




3株購入して植えたところ、そのうち1株が枯れてしまい、残りの2株で鉢内をいい感じに増殖してくれていますてへぺろ


こちらのピンクのダイアンサス、とっても甘い香りがするのですキューン

そこまで強い香りじゃなく、近づくとほのかに香る感じですキューン

まさに、そのさりげなさがお花屋さんの雰囲気と似ているのですラブラブラブ

ベランダを散策してふんわりダイアンサスの甘い香りを感じると、お花屋さんを巡った満足感に包まれます照れ


そんな植物の楽しみ方もオススメですよ口笛


直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。

 

虫対策してますか?