台風の影響で
この週末は
タイ全土が悪天候だとか
風も強く
雨も降ったり止んだりしています。


今日は朝練の息子を
学校に送ってから
近くの湖?沼?
いや
たまに
おじさんが泳いでたりするから
湖かなw
とにかく
タイ人憩いの
芝生と湖があってね
そこで車を停めて
1時間ちょっと
朝練終わるのを待つ事にしました。




今朝は
朝から停電
プーケットでは
よく停電になるから
ロウソク
買っておいた方がいいよって
言われていたのだけど
移住初の停電は朝でした。
冷蔵庫の中身が心配…





学校に送る途中
道の真ん中で
なんか燃えてる?!


どうやら
電線が切れて
道路に落ちているっぽい。
日本では
なかなかこんなことないよね。
やっぱり面白い🤣
アメージングThailand🇹🇭笑