住まいの第一希望は
学校の隣のvilla🏠
トータルで11軒も内見したのに
ことごとく
希望と予算が合わず…






他には
プール付きの一軒家や
海に近い
コンドミニアムの物件など
結局20軒位見て回りました。


そして決まったのが
こちら







お部屋から共用プールまですぐ






プールの隣のジム






物件探しが
難航している私を見かねて?
お友達が
自分が住んでいるvillaの
オーナーに掛け合ってくれて
予算内&犬🆗で
希望通りの条件で決まりました✨


息子と住むには
丁度いい広さの
2ベッドルームの物件です。


物件を決めた
次の日に入居できました。
物件には
家具やお布団などが
全部揃っているので
即日入居出来るのが有り難い✨


なかなか決まらず
途中で若干
心折れそうになりましたが
無事に
希望通りの物件に巡り会えて
本当よかったです!!