前記事の内見後は
セントラルに行きました。
両替して
SIMカードを買って
来週からの
学校に必要なものを調達。



その後
ラグーナ地区のホテルに向かいました。
今日から2泊
ザ  リージェントプーケット バンタオビーチ







このホテルにしたのは
内見予定に
この物件が入っていたので
実際に住んでみた感じを
お試しできると思ったからです。



しかし…
観光客が全くいない今の時期
まさにゴーストホテル⁉️
活気どころか
ひと気もなく…
それは仕方ないとしても
チェックインして
お部屋に入って
カードを差し込んでも反応しない。
しばらく使ってない臭するしw
真っ暗な部屋から
フロントに電話したら
なんと
ブレーカー全部落としてたみたい笑い泣き
何なの〜
テンション下がりまくりだよ。



実際の内見時の写真は












こんな感じ。
ボートアベニューからも近いし
便利な立地で
2ベッドルーム 110平米で
24,480バーツ(約83,000円)
コロナの影響もあり
かなりお安い家賃で借りられる
のですが…



息子の
このホテル、好きじゃない。



の一言で却下⤵️



うーーん
私も何だか
このホテルから
良い気を感じられず…



ご縁がありませんでした。



この日は
この物件の他にも
一日かけて
7件ほど内見巡りしました。



しかし
予算と希望に合う物件には
巡り合えず。




リージェントには
2泊お世話になり
次は学校付近のホテルに移動です。
いつまで
ホテル暮らしするようかなぁ…
早く物件が決まるといいな。