バンコクでのASQ無事終了です。
精算は前日にお部屋に請求書が来て
カード決済しました。
✅段ボール輸送代 
✅洗濯代
洗濯代が結構高かった…



当日は
お部屋まで
荷物を取りに来てくれました。
スワナプーム空港まで送迎付き。
2週間で3度も
PCR検査したんだもの
さすがに
足のビニールカバーはなかったw



隔離期間は
スタッフの方も親切で
食事も美味しかったし
2日に一回のルームクリーニング
バスタブもあり
NHKニュースも映り 笑
(滞在中に安倍総理の辞任を知る😅)
とても快適に過ごすことができました。
お世話になりました✨



45分ほどで空港に到着。
タイの休日(4連休)だったからか
空港には人がたくさんいました。
国内線は至って普通に近い感じ。
入り口で
手を消毒するぐらいで
特別なことはありませんでした。









タイスマイルエアで
いざプーケットへ✈️






1時間ちょっとの
短いフライトでしたが






軽い機内食付き。
温かいホットドック
美味しかったです。



プーケット空港に到着後も
普通〜に出口までもスムーズでした。
実は6月に
もう車は譲ってもらっていて
その車で
学校のスタッフが
お迎えに来てくれていました。



早速
学校の脇のvillaへ
内見に向かいます!



つづく。