いよいよ明日
隔離ホテルをチェックアウトして
プーケットに向かいます✈️



実はまだ
プーケットでの住まいが
決まっていません。



明日プーケット空港に着いたら
学校のスタッフの方が
お迎えに来てくれて
そのまま
学校のお隣のvillaの内見に行きます🏠



学校のお隣なら
息子の通学に
車で送迎をしなくて済むので
とても楽ちんで良いのですが
せっかく期間限定で
プーケットに住むなら
平日は学校まで送迎を毎日してでも
海の近くに住んでみては?
とプーケット在住の方に
アドバイスいただいたりして
悩んでおります🌀



少しの間
ホテルステイしながら
内見巡りしてみようと思っています。



プーケット在住の方に教えていただいた
物件情報サイト
https //www.ddproperty.com/en/phuket

隔離期間中ずーっと見てました…



あとは
希望のエリアを散策してみて
良さげな物件があったら
直接電話してみると良い
なんて方法もあるみたいですが
ちょっと私にはハードルが高いかな〜😅



また実際の
内見巡りの様子など
今後も記録していきたいと思います。