アナンタラサイアムバンコクホテルに到着
正面ロビーではなく
バンは裏口に付けられました。



1人ずつバンから降りて
順番にチェックインします。



入念な書類をチェック
書類の写メを撮っていました。
何枚かの書類にサインして
滞在中のPCR検査のことや
食事の事など
簡単に説明がありました。



その後
チェックインした机の横
簡単に区切りがある場所に案内され
PCR検査をしました。
鼻と、唾液両方 滝汗 なんと…
でも
もう何百人と検査をされているのでしょう
とても手馴れていて
全然痛くなかったです。



お部屋に案内されます。
やはり裏口の貨物エレベーターで です 笑い泣き












こちらのお部屋で 2週間
隔離ホテル検疫期間を過ごします。
息子よ 脱ぎ捨てられた足カバー ニヤニヤ 捨てようよ…
でもでも
今日は本当疲れたよね
お疲れ様でした。



さて
ひと息ついたところで
夕飯をオーダーするとしましょう。





つづく。