なんか最近体調が悪いチーン
こんにちは、ちほです!


気を取り直してblog書こうアップ



結婚式の二次会は、品川アトレの中にある
Jazz bar 「トライベッカ」を貸し切りました!


{2670D6F1-2BC7-4B91-9561-0F94D36FBD3A}


二次会は、披露宴と同じくらいこだわりがあって…


というのも、うちの主人が高校、大学と
軽音部カラオケだったので、二次会でライブしたい!
という希望があったんですニコニコ


ちなみに主人はドラムです!



挙式・披露宴会場からもアクセスが良く、
生バンド演奏ができる会場を探しました。

二次会会場探しが思いのほか難航したのは、
以前このblogでも書いた通りです滝汗



やー、本当にいいところに決まってよかった!

普段から生Jazz演奏しているレストランなので、
機材も、音響さんもプロの方がついてくださいましたラブ


ドレスは、「buy dress」という通販で
購入したんですが…実は、サイズが大きくてガーン

自分で夜な夜な縫い物して詰めました笑い泣き

1番小さいサイズ買ったのにな〜
やっぱりアメリカサイズはデカイ!

{859C9472-729F-4B86-9E02-A32ED91FB107}




あんまりじっくり見ないでほしい後ろ姿…笑
でも、くるみボタンはかわいい!


{5724FFC0-1CC1-419E-BD45-CCD3119B8BB4}


やっぱり、ドレスをネット通販で買う場合、
編み上げでサイズ調整できるタイプの方が、
こういうトラブルは起きにくいでしょうね!


そこまで機転がきかなかった〜びっくり





ブーケは予算2万円で、すごくかわいく作ってくださいました!
正直、挙式披露宴のより安くてかわいい…グラサン


{913C44F6-8935-4C6B-845A-8F1A324C29AD}





新郎は、自分の好みのスーツとシャツをオーダー!


{0A358289-19B7-4F3B-AC3B-512A200302E3}



かなり自分たちの「好き」を詰め込んだ二次会笑


最後は私もコーラス参加して、
大好きなカーペンターズを歌いました…照れ

{7DA7FD07-E46F-47A0-8098-CC2FBAFDEE22}




二次会は披露宴と全然違って、自由だし、
すごーく久しぶりに会う友達も招待したり、
本当にすっっっごく楽しかった!!!!!



披露宴より肩の力を抜いて、自然体で楽しめたなぁラブ



本当にやってよかったです爆笑爆笑





そして、私たちはこの翌日から、
イタリアへ新婚旅行へ行ったのですびっくり




眠すぎて飛行機は爆睡できました笑







ちほ。