ご無沙汰しすぎております。
もう師走ですか。。うわぁ。。びっくり


ブログを放置しすぎていて、夫が
「もうブログ書かないの?」
と聞いて来ました笑


書きます!
書かせてください!!滝汗


ブログ放置している間に、
うっかり30歳になってました。
あは。ニヒヒ

素敵なアラサーになりたいものであります。



さて!
もう季節も移ろい過ぎてしまいましたが、
5月6日に挙げた結婚式の写真を載せていきますルンルン




まずは、定番?のお支度ショット

{28D37DB3-923C-4B98-96FB-F9137732685A}


リップ塗り塗りキスマーク


{7E4295CA-6BED-4852-A521-570E5E0EAFBE}


ピアスをつけて耳音譜



挙式リハーサルを終えたあと、
フォトラウンド

{387DBBC7-00BC-41F1-823D-E1551381CD4E}



階段上からヴェールを垂らして撮るの、
憧れてました〜ラブラブ




そして、運命の挙式へ…

{DE7749CD-21B1-4CD6-9BF4-88C2109AC57B}



母にヴェールダウンしてもらいました…ハート

{232A759A-47C5-4857-8B37-AADFA2BBF65E}

{BF75E79D-77E6-41BE-B2EF-28397DDA9B7D}


うふふ。



{4EF4F2C0-5107-4245-84F4-611D4E6A987F}


ヴァージンロードにフラワーガーベラ


{4721DDF7-BDD7-4AC0-BB46-6C1B57E45D79}



聖歌隊の方もいて、すごい荘厳で感動しましたキラキラ



{40D49FA7-1FD1-44A6-9615-8C5326DECCB5}


ブーケは、シンプルなかすみ草にしました。


{B3127592-FF96-44F3-811A-3F86AD0B2ACD}


手作りしたリングピローは、なんか、
箱庭みたいになっちゃった笑
でも、ナチュラルな感じは気に入ってます!



そして挙式を終えて、ゲストからの
フラワーシャワーを浴びました流れ星

{F4ABC898-E06B-4A21-B1AE-930FB1E00A26}



挙式はかなり段取りなど決まりごとがあって、
厳かな雰囲気だし、緊張していたので、
終わってゲストの顔を見て、ホッとして
自然と笑顔になりました爆笑




次回は披露宴について書きますドキドキ





ちほ。