いつの間にか6月に入りましたね〜〜!
2017年も折り返しですね、早い!



そして、なんと早いことに、
結婚式を挙げた5月6日から
もう1ヶ月以上経っている!




本当に時の進むのが早くて追いつけません。

追いつかなくてもいいのか?
しかし気持ちがいつまでも置いてけぼり…





結婚式前後〜新婚旅行まで
本当に慌しく過ごしておりました!

ブログに結婚式のことをまとめたいのですが、
まだ式場から写真データが来てなくてあせる

ちゃんとした結婚式レポは、また後日!





ブログを更新できなかったのは、
忙しさももちろんあったんですが…





実は、実家で飼っていた19歳の猫が、 
私の結婚式の翌日に天国へ行きました。



猫にとって19歳という年齢は、
人間に例えれば90〜100歳くらいで、
本当に長寿な子でした。



老いるに従い、やせ細っていく体。

それでも、大きな病気もせず、
食欲もあって元気!だったので、
「このままずっと生きるんじゃ?」
なんて思っていました笑



結婚式の3日前くらいかな、
荷物を取りに実家へ行ったのが、
最後になりました。



「またね」
と声をかけて帰ったけれど、
もう二度と会えなくなってしまいました。




数週間前から、排泄が上手くいかないなど、
初めてとも言える体の不調があり、

「もしかして、お別れの時期が近づいているのかな…?」

と感じてはいたのですが、
まだ自分の脚で立って、ご飯をねだる元気もあったし、まだ先、まだ先、と思っていました。



それにしても、私の結婚式の翌日に、
逝ってしまうとは…



想像もしていない最期でした。



私のために、時期を選んでくれたと、
そう思えてなりません。




たくさんの感謝と、
大好きだったよって、
伝えたいです。







ようやく、最近気持ちの整理が出来たので、
結婚式のことをブログに書きたくなりましたビックリマーク





これからちょこちょこ更新しますニコニコ






ちほ。