結婚式まであと5日!
美容追い込みブログ、ネイル編です



ネイルは、ブライダル専門ではなく、
いつも行っているところへニコニコ



{C3BB768C-FC6B-462A-BC63-D42A37A324D6}

{7D8C119F-7223-4D6C-A3D0-9CFD136F7FD5}



お花は、アートではなくシールなんですが、
繊細な雰囲気が出てお気に入り




今日はこれから最後のブライダルエステ、
背中のシェービングもしてもらいます!




ブライダルエステ、迷った挙句、
結局、結婚式場と提携しているサロンで
お世話になることにしたのですが、、



細くなったのは、エステのおかげ?
それとも食事制限のおかげ?
あまり効果感じなかったような…


…と、思ってるのは、
エステティシャンさんには、内緒です!笑



あとは、5月4日に美容室でヘアカラーと
トリートメントで最終仕上げ



美容面は、後悔したくなかったので、
私なりにできる限りやろうと思います!



あとは、ダイエットのために食事を控えつつ、
お野菜、ナッツで栄養とって、
美容ドリンクとシートパックで
お肌も仕上げていかなきゃー!





あとちょっと!
がんばります!





ちほ。