世の中はGWに突入したみたいです、
私は明日まで仕事です



旦那は土曜日から9連休
ずるい!!!!!



その代わり、結婚式の追い込み準備は
ほとんどお任せしゃってます




そんなこんなで、なんと結婚式まで
あと5日!!!!



というわけで、美容面も追い込みなんです!!


ネイル
マツエク

は、すでに終わらせてあり、
かなりテンション上がってますラブ


マツエクは、初めて4Dのフェザーラッシュ
をつけてきました目


両目で400本です


{68F439C7-D128-4A6D-9449-783DB1A2ECD8}


3年前くらいは、私も頻繁にマツエクつけてました。


あの頃は、1本のまつげに対して、
1本のエクステしかつけられなかったのに、

いまは2〜5本くらいのマツエクを、
束でつけられるんですって



しかも、極細で柔らかいから、
本当に違和感がない!!目

つけてないみたいで快適!



噂には聞いていたけど、正直、
こんなに良いとは思わなかった!



結婚式の時だけ、と思っていたけど、
やっぱり毎日のお化粧が格段に楽だし、
これまでより装着感いいし、
リピートしちゃうかも…




私は、今回は新宿NeWomanの中にある、
EYE AND NAIL THE TOKYO 
というお店に行きました!



ホットペッパービューティーで、
平日のクーポンがあったので、
それを使いました!


接客もすごく丁寧で素敵でしたお願い
エクステの質も良くて他のお店と全然違う!




本当にすごーくよかった!
これは絶対また行っちゃうな笑


 

気分を上げてくれるサロンと出会えると、
本当にうれしいですね


ブログが長くなってきちゃったので、
ネイル編に続きます〜〜





ちほ。