1日に何回も連投更新すみません


先日、結婚式披露宴の最初に流す、
オープニングムービーの撮影に、
行ってきました!!


私の知人で、ウェディング専門映像クリエイター鈴木佑介さんに、お願いしました




鈴木さんは、結婚式のオープニングムービーはもちろん、エンドロールまで手がけていらっしゃいます



本当は、私たちもエンドロールお願いしたかったのですが、式場NGで泣く泣く断念


(式場で頼むムービーは、クオリティが低いという噂で
本当はエンドロール流したかったのに!残念。。)


{CB36621E-1C63-4F83-86E7-5BA1BBA09675}

{228439DC-EC4C-4CF0-BAE9-CEA9D11600EF}

{0390D4FB-1458-44B6-9E79-14883EC8539A}



挙式が終わったあと、披露宴開始前に
オープニングムービーを流して、
入場する予定です!!

想像しただけでテンション上がる〜




鈴木さんの高クオリティ映像で、
ゲストの皆さんの心をつかみます




撮影は4/1-2に行ったんですが、
結構寒い中、薄着でがんばりました!!





仕上がりが楽しみです





ちほ。