結婚式準備といえば、ドレスの試着に並び、
ワクワクするのは、やはりヘアメイクですよね



ドレスと同じくらい、もしくはそれ以上に
ヘアスタイルにはこだわりたい私!!!!




私のスマホの写真フォルダはまるで
ヘアカタログみたいにたくさんの写真が笑



気合い充分で、ヘアメイクリハーサルへ!

※今度はセルフではありません笑




まず挙式は、アップスタイルにしました!


実は、ティアラにはあまり憧れのない私


ヘアアクセサリーなら断然、
生花がいい!!
と、決めていました



ちょっとネタバレになっちゃうけど、
イメージ通りのスタイルでうれしいから
載せちゃお




{156A86AB-D240-4AC6-8271-7E7E3D4159B3}

{2A0035F4-AAE4-41DE-A37C-35A110EEB34E}

{DD72EEEF-E136-4373-8ACA-8A91BCDDAAD3}



全体を波ウェーブ
低めの位置でシニョン
ねじりをMIX
かすみ草をたっぷり
前髪はふんわり流す



これにロングベールを重ねます




うん、いい感じだ




かなり、細かいところまで希望を伝えました!
それを汲み取ってくれたヘアメイクさん



当日が楽しみだーー





ちほ。