毎日毎日、本当に飽きずにブライダルヘアを
ネットで検索したり、考えている私です。



本当に、冗談抜きで毎日考えてます笑




例えば、Instagramで、
「この髪型かわいい♡真似したい♡」
と、思ったとしても、実際、やってみないと
似合うかどうか分からないじゃないですか?




しかも、ヘアメイクリハーサルって、
結婚式本番の1ヶ月前に行うみたいで、
それがもし理想と離れていたら、
どうしよう!?って今から心配あんぐりうさぎ




ってことで、
自分でやってみました!!


{AFF3C5B4-09AA-4DD4-BFF5-90BE5CD3C756}

{2C4BBE33-B773-4601-8346-6DED12E7CCF8}

{303DF41F-D962-48FC-AE21-5BBAE2CB0A2C}



おいおい、普段の髪型と変わんないじゃん笑

という、自分ツッコミを入れつつ、


でも、だいたいこんなイメージ!
というのはつかめました!!




カナヘイ花希望のスタイルカナヘイ花

カナヘイきらきらフワフワした波巻きでベース作り
カナヘイきらきらまとめすぎないゆるい雰囲気
カナヘイきらきらハラハラと落ちるような後れ毛
カナヘイきらきら顔まわりをカバーして小顔見せ



セルフでは、うまくアップに出来ないので、
ローポニーテール状態ですが、これを
ギブソンタック風にまとめてもらえれば、
教会での挙式にも合うかなとカナヘイきらきらてへぺろうさぎ




写真とか見せても、美容室でうまく
再現してもらえない時ってありますよね?




でも、自分で理解できていれば、
「ここはこうしたいです!」
というリクエストを、うまく
伝えられるんじゃないか?
という発想です笑




あとは、かすみ草のようなフラワーを
ヘッドアクセサリーがわりにあしらいたいな〜〜カナヘイハート




お色直しのヘアスタイルも、
なんとなくイメージはできているから、

あとは二次会のヘアをどうするか…!




ドレスは、シンプルなスレンダータイプを
ネット通販でオーダーしているので、
ダウンヘアもいいかな…カナヘイキャンティ




ヘアスタイルの妄想はまだまだ続きます笑





ちほ。