こんにちはカナヘイうさぎ


先日、契約している式場の
模擬披露宴に行って来ました!



バルーリリースを体験してみたり

{592BA352-A36E-430C-BC25-8E301D0393A2}



コースの試食をしたり

{0AE304DC-649B-4CF5-82C1-A32CC9CDC8D8}


そのほか、プランナーさんと相談して、
会場の装花をどうするか、
映像のプランはどうするか、
などなど、結婚式を挙げるための
骨組みをいろいろ決めてきました。



ずいぶん当日のイメージが膨らんで、
さらに楽しみになってきましたつながるうさぎカナヘイハート



今月、第2回目の打ち合わせをして、
さらに固めて行く感じみたいです。



そして招待状の宛名書きも、
自分たちでがんばってます!



{D925CEAD-6537-478B-AC6A-042D852970D4}



私、書道が本当ダメなんですが…大泣きうさぎ


心を込めて自分たちで書いて、
お届けすることに意味がある!
と信じてがんばります!!

(筆耕を式場にお願いするのも、地味に負担かかりますしね…!)


親戚へ送る分は、母に手伝ってもらうけどてへぺろうさぎ




二次会の会場も決まって一安心!
実は、意外とトラブルあったんですよね大泣きうさぎ





次のブログに書きます〜〜!







ちほ。