こんばんはつながるうさぎ

最近、伸びてきた前髪でゆるっとした
ローポニテがうまくできるようになってきました!


{B5900435-5EC6-4100-A381-695CCD3B9488}


ゆるゆる巻いて、ゴムでまとめただけ、
ハラハラっと落ちてくる後れ毛まで、
思い通りにいくと、ルン♫ですカナヘイうさぎ


昨日、お隣のおうちの庭に
梅の花が咲き始めているのを見て、
「春も近づきつたあるんだなー」と思いましたカナヘイ花


(9ま、梅は2月のまだまだ寒い時に咲くので、
暖かくなるのはもう少し先になりますがねショックなうさぎショックなうさぎ)




さて、結婚式準備についてですが、
先日プロデューサーさんと
1回目の打ち合わせをしたのみです


5月挙式なので、ようやく動き始めた感じですね〜〜やる気なしピスケ


招待状、自作も考えましたが、
やはり手間と、クオリティを考えて
結局、式場にお願いすることにしました!



席次表や席札は、主人の友人が
美術系の仕事をしている人が多いので、
お願いするか検討中つながるうさぎ


二次会の準備も進めなきゃね〜!

と、いうことで、

さっそく、昨日から結婚式二次会の
会場探しに勤しんでおります気合いピスケ




私たちの二次会は、主人が学生時代の頃、
軽音部だったので、バンド演奏できる会場を、最優先事項にして、探すことになりましたカナヘイうさぎ



おしゃれなカフェでバンド演奏できるところカナヘイきらきら
を念頭に検索、検索、検索…



「バンド演奏可」なカフェやレストランも
検索したらすぐに見つかったので、

意外と楽に決まるかも〜やる気なしピスケ
なんて思っていたのですが、、、




甘かった!!!!!!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



そもそも、「バンド演奏可」と言っても、
アンプ楽器の用意があるところなんて
ほぼなくて…あんぐりうさぎ



別途、業者さんに頼むと、
プラス10万円くらいかかっちゃう!大泣きうさぎ



そりゃそうか、、、

普通のカフェやレストランで
アンプがあるところなんて、ないよね!大泣きうさぎ



いっそ、ライブハウスで二次会?
と一瞬考えたけど、やっぱり、
お料理が美味しいお店」というのは
絶対外せない!!気合いピスケ


それに、おしゃれなところでやりたいてへぺろうさぎ
という夢を捨てられない私たち


この土日でいろんなところを下見


すると、なんと一軒だけ、
アンプ用意があるお店が!!カナヘイびっくり



普段から、ディナーにジャズ演奏などしている
お店とのことで、グランドピアノまである!カナヘイびっくり




しかも、二次会利用の際、
アンプレンタル料はかからない!!


来場人数分のお料理・飲み物代だけで
いいなんて、すごい良心的〜〜大泣きうさぎカナヘイハート



お店の雰囲気はアットホームな感じで、
椅子やソファがたくさんあって寛げそう!
(アラサーには完全立食パーティって、きついのよね無気力ピスケ)




しかも、式場からのアクセスもいい!




これは、、、ついに運命のお店と出会えたかも?




今度、普通に営業してる時に来店して、
お食事をいただいて、最終的に決めようかな!





みなさん、まだまだ寒いので
風邪、インフルなど気をつけてくださいねー!





ちほ。