おはようございますつながる花1
松の内も明け、成人の日も過ぎて、
お正月感がついに終わった気がしますねショックなうさぎ



毎日朝起きるの辛い〜〜無気力ピスケ
今日からまたとても寒いですしね!


会社でも、ついにインフルにかかった人が出てしまった!!!!!


今年は予防接種を受けていない私…あんぐりうさぎ



めちゃ、ビビってますあんぐりうさぎ



しかも、隣の席の人がインフルに!カナヘイびっくり
感染してないか、不安大泣きうさぎ





健康って、本当大切なんですね…
最近、本当にそう思うようになりました気合いピスケ




病気、大病、と言うと、実感なくても、
妊娠、出産、と言うと、だいぶ身近に
感じてきますね〜〜



最近、友人も続々と母になっていて、
その中でも、帝王切開で出産した子から、

「保険は絶対早いうちに入った方がいいよ!」

って、言われてたんです!!


通常、出産時の一時金は、健康保険から出るけど、帝王切開の場合の手術、入院は、自費なんですよねカナヘイ!?




24歳の時、勤めていた会社の付き合いで、
かけすての医療保険入っていたのに、
退職と同時に解約してしまった私、、
アホーーーー!


せっかく若いうちに入って、
保険料も安かったのに!
アホーーーー!大泣きうさぎ




というわけで、結婚を機に主人と相談し、
保険に入ることにしましたカナヘイピスケ




本当になんであの医療保険やめたのか…
悔やまれるわ…





来店型保険ショップへ行って、
いろいろ相談に乗ってもらいました!




すごく丁寧で説明上手なお姉さんに担当していただいて、ラッキーカナヘイきらきら




時々、ブラックジョーク挟んでくるのも面白い笑


しかも、「私はこれに入ってます」とか、
プロから見てもお得な商品も教えてくれて!
行ってよかったーつながるうさぎ




今週中に、夫婦で決断して申し込もうと思います!





ちほ。