明けましておめでとうございますカナヘイピスケ
本年もゆるゆると更新していきます、
よろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケ



2016年はとっても早く過ぎていきました…
2017年も、早く過ぎていきそう…あんぐりうさぎ




年末年始、12/29まで仕事して、

12/30は夫と母と3人で食事して、

12/31〜1/2まで、夫の実家で過ごして、

1/3はお土産もってまた実家に行って、

今日から仕事始めですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


休んだ実感ないー!笑




生まれて初めて、東京ではないところで年越ししました気合いピスケ


いつも年越しは実家で紅白見て、
コタツでみかん食べながら、が定番でした笑



今年は夫の実家の長野に帰って、
のんびり過ごさせてもらっちゃいましたてへぺろうさぎ


お義母さんと一緒にすき焼きの準備したりして、
あー、私も嫁になったのかー、
と感慨深いものがありましたカナヘイきらきら




3日は、母と夫の3人で焼肉に行ったんですが、
何気ない話で爆笑している私たちを見た母が


「ちほ、幸せだねカナヘイきらきら


と言ったんですが、なんだか、
その言葉にジーンとなっちゃいました大泣きうさぎ




いままで、自分の好き勝手に生きてきたくせに
本当に辛いことがなんどもあってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



心が折れそう、、、
というか折れたことが本当にあったけど笑


それでも、こうやって、
「いまが1番幸せだなー」
と思える生活の中にいられることが、
本当に幸せなことだと思ってます…!



年のはじめから噛み締めちゃってるんですが、
私、今年前厄なので…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ



厄払いもちゃんと行かなくちゃな!



それでは、今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






ちほ。