めちゃめちゃ久しぶりの
ally's hair 青山でヘアカットから
カラーリング、トリートメントまで
フルコース行ってきました




担当はもう5年くらい前から
お世話になってる、和嶋さんです



{254A7DB1-3023-4C03-BE25-5BE202E6E762}





うーん



この絶妙なくすみ感!



いつも「くすんだ感じにしたい!」
とザックリしか言わなくても、
めっちゃいい感じにしてくれます





和嶋さんにかかれば、終わった瞬間に

「あ、可愛くなってる

って絶対思えるヘアにしてくれるんですよね〜〜





年内最後のメンテと、自分へのご褒美





髪を綺麗にしてくると、

「パワースポットに行ったんじゃないか?」

くらい、気分がかわる!!





髪とともに、いやな運気も切ってたりするのかな?笑





髪が綺麗だと、自信がもてる気が






…ダイエットも、引き続きがんばってます…!







ちほ。