今日は寒いですね!!
東京でこんなに早い時期に雪が降るなんて…!


昨日もすごく寒くて、
ついに真冬仕様のコートを
引っ張りだしました…


そんなこの祝日の11月23日に、
「フォーシスアンドカンパニー」へ
2回目のドレス試着へ行きました



いろいろInstagramでも調べて、
「アゼリー」と「ケリー」を着たいな〜〜
っと思っていたのですが、

残念ながら、お2つとも試着の空きがなく


「アゼリー」は、AKBの小嶋陽菜ちゃんの
人気デザインで、シンプルなんだけど、
すごく可愛くて、一回着てみたかったから残念ー!


{F97EB8E7-9D93-4D40-98BB-A9AA6E068141}


サテンのようなきらびやかさはないけど、
タフタ記事がふんだんに使ってあって、
シンプルで上品なドレス…!


着たかったー




気を取り直して、今回は4着、
すべてウェディングドレスで
探しました。




まずこの日の1着目
全体では12着目ですね〜〜


12着目:「KH-0326」

{B66ECE3E-02B7-4561-95B5-7A0EACAA5C28}

{D3E9F57E-19A4-45B7-B599-21C2EA2A4805}

{59E3AFA8-D81A-4A9F-A6D2-42BB0CC45A66}

{5DC4D82B-3F36-48A3-8CBB-BAA932AFC3AE}




今まで試着してきた中で、
もっともビッグライン。


腰から大きなフリルが何段も重なっています!



一貫してシンプル系を探してきた私ですが、
Instagramで前調べしたりして学んだこと、



それは、
「そのブランドが得意とする
ラインを、一度受け入れてみる!」


フォーシスアンドカンパニーの良さって、
私から見ると、いい意味でアイドル風な、
かわいいデザインが豊富なんですよね。

芸能人プロデュースのものも多いし。


 
ここは一度、ブランドコンセプトに
寄り添って、プリンセスラインを臆せず
着てみようかと…!





私の中の試着のコンセプトは
ぶれっぶれなんですが、、笑

もう正直迷走中のため、
一旦リセットしていろいろ
冒険してみることにしました。




うん、かわいい!


だけど、





やはり、見送りに…






こういうのも、かわいいなとは思ったし、
プリンセスラインを食わず嫌いしてたなー
と、意識は変わりました!



でも結局、チャペルや披露宴会場との
雰囲気にやっぱり合わないかなー、
と思って、こちらもお見送りしました





やっぱり地味好きなのかな?笑






続きます!






ちほ。