いやー、風邪ひきました。
すんごいしんどい。。


先週から2週間くらい経ちますが、
最初は喉がひりつく程度だったのに、
症状がだんだん増えて、いまでは
咳、鼻水、頭痛。。


1日だけ熱も出て、たまらず会社休んで病院へ!



微熱だし、まさかとは思うけど、
インフルではないよね…?


とおそるおそる受診。。

診断結果はただの風邪だったので、一安心。




お薬たくさんもらって、毎食後飲んでます。
やっぱり、病院から出る薬って効きますね…!



症状が日に日に落ち着いてきてます。
でも、つらい涙




鼻炎持ちでもないし、花粉症もひどくないし、
風邪ひいてもいつも喉がやられて、
鼻がこんなにズルズルなの、滅多にないんですが、こんなに辛かったでしたっけ。。




早く治したい!





みなさんも風邪に気をつけて〜〜!





ちほ。