ブログ再開しましたので、
さっそく書いていきたいと思いま!す!


大好きな大学の先輩から、 

「ブログ読んだよ!おめでとう!」

ってさっそく連絡あってすごいうれしい
俄然書く気出た!笑



式場は、緑のお庭があるところにしました^ ^
来年の5月、新緑が美しい時期になりますね〜うれしい〜!




で、挙式はチャペルになるので、
会場とマッチするドレスを選びたいなと。



で、私の希望は

・アラサーだし、プリンセス系はちょっと…
・スレンダーなデザインか、自然な落ち感のあるもの
・派手なデザインより、シックなデザイン
・チャペルに合う、トレーン(後ろの裾)が長め 



こんな感じのイメージなんです!


{2E08DEE8-A6A1-4035-B02C-0DB997D8DFC3}



しかし、それを、母に話したら。
なぜか大反対!!


母曰く、

・年とか関係ない!派手にしろ!
・ぶりぶりな姫風希望!


「あんたに任せてたら、地味なのになっちゃう!
私が選びます、口を出します!試着にも、ついていきますからね!」


って、えーーーーーー!

すごい宣言だな、母よ…!



私の結婚式なのに、好きなデザインにさせてよー



いや、しかし、母にしてみれば私は末っ子…

結婚するのも、姉妹の中で私が最後となるわけで、、、


口を出したくもなるか

結婚式するのもある意味親孝行、
すべて母の好みに合わせるとまじでフリルだらけのドレスになりそうだから、意見を取り入れつつ、自分の納得いくやつにしよう…




と、決めたのです〜〜




まだドレスは絶賛探し中なんだけど、
試着したものをリポします〜〜





つづく!





ちほ。