きゃーーー

すっかりブログ放置してました!
すみません。。( ;  ; )


3か月以上、更新してなかった…!!


それでも見に来てくださった方がいるようで…涙


ありがとう( ;  ; )♡
心入れ替えて、ボチボチ更新していきます!




えー、実は、ブログを更新していない間、
いろいろなことがありまして…



えー、結婚をすることになりました!
わー!!わー!!笑




実は、前回のブログを書いたこの後に、
家に帰ってから、プロポーズを受けてたんです、うひょー! 



{840C26BF-481D-470A-BA77-C645DED79830}

{A591AFAA-906E-4EC9-A30F-7D1461F04D85}

{8DC08B51-F8AA-4D26-B6C6-47A737AB5585}



「NIWAKA」さんという、京都のブライダルジュエリーのブランドで、「月彩(つきさい)」という指輪です、このブランド、人気なんですって!笑


しかも、指輪にひとつひつとつ名前があるんですって

私ぜんぜんジュエリー詳しくなくて、
まさか人気ブランドのエンゲージリングを頂くことになるなんて…!


いや、ほんとになんにも予想してなく…
ほんとにビックリしました。

お風呂からあがったら、リビングで↑箱を持っている彼がいて、?????



え?このタイミング?
私、すっぴん風呂上がりなんだけど、
このタイミング?


いまや、すごいネタにしてます笑
いや、すごくしあわせですよ!?




と、いうわけで毎日リングをつけて出勤しています


なんかヘコむことがあっても、
リングを見るとこのキラキラに癒されるというか…



不思議なものですね〜、ほんとに幸せなことです。




と、いうわけで、これから結婚式に向けた準備いろいろをブログに書いてみようかなと、再びおそるおそるアメーバアプリを開いたわけです…!





一応、この3か月の間に式場決めたり、
ドレス試着したり、しているんです!笑






しかし結婚式なんて、私初めてですので、
ほんとになんにも分からず…
ぜ、ゼクシィも買いました、
ゼクシィカウンターにも行きました!




ほんとにビギナーのお手本のようなビギナーです。




分からないなりにいろいろ調べて、
自分たちらしい式にしたいですねー、
とりあえず、お食事が美味しいところは
必須条件で選びました笑






これからはマメに更新します!
ちょくちょく読みに来ていただければうれしいです








ちほ。