今日、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに、
新宿のヨドバシカメラに行ったら、
たまたま、ビンゴ大会やっていたんですね。



でも、私も気付いたんですよ?


「ビンゴ当たったら家電をプレゼントって、
結局、通信系の商品契約しないともらえないんだよねー」

って!



だから、冷やかしのつもりで
ビンゴに参加していたら、


なんと、ダイソンのコードレス掃除機が
2,980円です~~って言って登場して。。









定価、5万円くらいするらしいんですよね、
コードレスタイプのダイソンも…








え、それちょっといいかも。。


と、まんまとお店の策略(失礼)にハマり
新しいポケットWiFiを契約して





ダイソンのコードレス掃除機(最近CMで見るやつ)


しかも、さらなるオマケで





空気清浄機



の2つを、ゲットしてしまいました笑





しかも、ポケットWiFiを高いプランで契約したから、2つ合わせて230円







憧れのダイソン掃除機



{801AE58F-4673-4065-9D8E-904D85902D3A}



うん、コードレスと言っても結構柄が長くて 



{93BAC022-8C8E-4F5B-9AC8-2599355E4D17}



1度で写真に…



{8E1453E1-9CF7-4359-8F1F-609B33C2D12D}



収まりました笑

ちょっと生活感あり過ぎたので
白くま隠し!!!!




さっそく使ってみたけど、
すごいパワフル!!!!



すごい家中綺麗になる~



重さはまあまあ、常にボタン押してないと
ゴミを吸わないから手が少し疲れるけど

ヘッドの部分が滑らかに動くから
狭いところも掃除しやすい!




ちなみに空気清浄機は日立!


{46EDB75F-A892-4C68-ADB1-CBE81EC7F583}



お部屋中すごい綺麗になりました~
空気もきれいで快適な気分笑




ヨドバシカメラさん、ありがとう~~笑





ちほ。