先日、ショコラの祭典、
サロン・デュ・ショコラ 
に、行ってきました~!


{21EA288C-7D72-4E78-AD94-02B3BB414B92:01}

人がいっぱい!!!!!!


会場に入る前にかなり並びました!
TDLに来たのか?ってくらい待ちました笑



たくさんの魅惑的なチョコレートたちが



最終日だったので、売り切れ
のお店もありました!!



チョコレートは子どもの頃から
大好きだけど、有名なお店は知らない
無知な私



なので、先日TV番組で紹介されていた
お店のものを買いました




ピエール・マルコリーニ!

{18EE0388-71BC-47E5-8398-53280D09AD35:01}

カラフル

{709CD7E0-1244-4AB8-B711-C9BBD838245C:01}


甘いガナッシュのようなものから、
ビターなものまで


チョコレートの中毒性にやられて
一気に食べたい気持ちと、
食べるのがもったいない気持ちと
葛藤がすごかったですが、
結局、2日で食べきってしまった



でも美味しかったからいいの



他にもう一つ買ったので、
また後日書きます!




ちほ。