今年で母が70歳、つまり古希を迎えるということで、これまでの感謝とお祝いをということで、神楽坂で懐石料理をランチでご馳走してきました



「暗闇坂 宮下」というお店にいってきました!
  


{4FED09B3-89FA-4720-89A7-BE39EA4A3BAC:01}



個室でお部屋もとても素敵な雰囲気でした…



{4D635AA9-8801-4434-9FD0-67CC62055EE4:01}

{10B70B7F-72B8-4909-8E78-FC970EA41756:01}

{CEA9286F-6EBD-411A-912E-F304A0D0E9DA:01}

{7FAEA21C-3291-4255-B6E3-259F8277DB39:01}

{BEAA8954-D808-48D2-86BC-617396E6869F:01}



お料理は全て絶品~~
本当に本当に美味しかったです!!!!!




母も喜んでくれました!




この年まで、こんな風にお祝いしたり、
親孝行らしいことはなにもしてきてなくて。




これから少しずつ恩返ししていけたらいいな




{9C1CCB21-DEB1-4E85-96BD-45DC983AE512:01}



ていうか、サプライズで父からケーキとミニブーケがお店に届いて



母と誕生日が1日違いな私の分も含まれてた



通りでお店の名前と住所を教えてって
しつこく言われたわけだ~笑




そんな感じで、いい時間を過ごせました






ちほ。